■売上は積もるもの
『売上は社会貢献が数字化されたもの』
社会に価値・感動を提供した結果が売上で一つ一つ積み上げていくもの
売上が伸びないのは、価値・感動を積上げていないから
クライアントの社長から新しい部門の売上報告がくる
新しい部門は本業に関係しているが改めて取引業者に新部門の宣伝をし続けている最中
やっと受注できた仕事に対し、この熱い中でも一つ一つの仕事を丁寧にこなしていると
その仕事ぶりを評価してくれる次の取引業者が現れた様子
地元で価値・感動を与え続けている結果が、次の受注につながっているのは間違いない
資金繰りが楽になるにはまだまだ時間はかかるが確実にいい方向へ進んでいる
ここで立ち止らず積上げ続けることが大切
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